本文へスキップ

シトルリンXLプレミアムと仮性包茎の真実

シトルリンXLプレミアム 服用日記 3ボトル目

 
61日目 2012/06/21

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1cm)
太さ 3.3cm  (±0cm)

ついに最終ボトル突入。
今のところ全く結果が出ていないが、
果たして30日後にどうなっていることやら。

62日目 2012/06/22

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1cm)
太さ 3.3cm  (±0cm)

63日目 2012/06/23

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1cm)
太さ 3.3cm  (±0cm)

チンコのトーレニングも毎日やってるんだけど。
だるいけど欠かさず引っ張ってるんだけど。
なんで結果に繋がってこないのかなぁ。

結論を急ぎすぎなのだろうか。

64日目 2012/06/24

違法ダウンロードの刑罰化って、わかるようなわからないような・・・
どこまでが許されて、どこからが許されないのかがいまいちわからん。

完全にダメな部分は分かるんだけど、これってどうなの?的な部分が微妙。

まるで浮気のボーダーラインのようだよ。

セックスはアウトだけど、食事はどうなのよ?的な。

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1cm)
太さ 3.3cm  (±0cm)

65日目 2012/06/25

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2cm)
太さ 3.3cm  (±0cm)

長さ+0.2センチ!!

66日目 2012/06/26

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1cm)
太さ 3.4cm  (+0.1cm)

元に戻っちゃった・・・

67日目 2012/06/27

次長課長の河本の生活保護問題。
あの報道の当初からずーっと思ってるんだけど、
あれって河本よりも役所の職員が悪いんじゃないの?

詳しい経緯とかはよくわからないけど、
生活保護費を受給していたってことは、
生活保護の申請をして審査が通ったわけでしょ?

仮にさ、俺がもらえるかどうか分からないけど生活保護してほしくて
役所にいってさ、役所の職員とあーだこーだ会話しながら必要事項を記入とかするわけでしょ?
で、最終的に審査が通って生活保護費をもらいはじめてさ。

それから何年かしていきなり「お前は不正自給だ!」って言われてもさ。

しらねーよってなるよね。
こっちは相談しに行って、あんたらが審査してあんたらがOKだしたんだろ?
ってなっちゃうよ。

こっちはもらえるっていうから貰ってたのに、
後からそれは間違いだから返納しろって言われても、無理だよな。

って考えると河本が悪いという世の中の風潮はどうなんだろう。
芸能人だからバッシングは激しくなってしまうんだろうけど。

本来問われるべき責任のありかは、審査してOKだした方々だと思うんだよなぁ。
本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

68日目 2012/06/28

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.4cm  (+0.1p)

69日目 2012/06/29

レアアースって文字を見て、
レイアースと読み間違えちゃう年代の人っているよね。
俺とか。

アニメでやっていたころ、見たくて見たくてしょうがなかったんだけど、
親の前では見難くてさ。
「これ女の子の見る番組だよ?」って言われるのがイヤでイヤで。

そのわりに、ふしぎ遊戯は親も見てたんだよなぁ。
なんか理不尽な思い出だ。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.4cm  (+0.1p)

70日目 2012/06/30

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.4cm  (+0.1p)

あれ?
長さが13.4cmをキープし始めてきたか?

71日目 2012/07/01

7月突入いたしました。
夏ですね、夏。

蝉が怖いのなんのって。
玄関開けていきなりあの独特なハネの音とかするとちょービビル。
死んでると思って近くを通ったときにハネの音がするとちょービビル。
洗濯物を取り込むときに服についてるとちょービビル。

なんで子供たちはあんな恐怖の生命体を必死に集めてるんだろう。
裏側とかすっげー気持ち悪いよ。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.4cm  (+0.1p)

おいおいおい。
これって効果が出てきてるんじゃないか?

72日目 2012/07/02

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.4cm  (+0.1p)

73日目 2012/07/03

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.4cm  (+0.1p)

あ・・・

74日目 2012/07/04

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.4cm  (+0.1p)

75日目 2012/07/05

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.5cm (+0.3p)
太さ 3.4cm  (+0.1p)

76日目 2012/07/06

2010年度の一世帯の平均収入が発表されたけど知ってる?
538万だってよ。
過去の数字と比較して、かなりの低水準なんだとさ。

もう・・・死んだほうがいいのかな。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.4cm  (+0.1p)

77日目 2012/07/07

会社のトイレで自殺とか・・・
やっぱりわざわざ会社で自殺するってところに、
なんらかの最後の会社への憤りの表現だったのかな。

これでフジテレビのそこのトイレは「出る」って噂されることになるんだろうね。
NHKも土地柄なのか、出るって噂が絶えないよね。

うんこしてるときに出られても、正直困るよ。
お尻を拭いてから出るべきか・・・

水便になってるときとかに出られたら最悪だろうな。


本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.5cm  (+0.2p)

78日目 2012/07/08

大津のいじめ問題の加害者は、情報が出れば出るほど救いようがない人物だな。
この事件の関係者たちは学校も市も全てクズ対応をしまくっているのが特徴的。

そんな中で、嫌われ始めてるテレビ局のフジテレビが起こした事故は、
世間的には非常に高評価に値するよ。

加害者の名前が書かれた資料を黒塗りにして放送したのに、
ネット民の画像処理によって、名前が判断できることになってしまったのは、
これからのテレビでの個人情報の保護について考えさせられる事故だったよ。

しかし、これが全てフジの加害者への制裁の一つだとしたら・・・

顔写真とかもガンガン同じ手法でやってくれるとうれしい限りだ。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.5cm  (+0.2p)

79日目 2012/07/09

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.5cm  (+0.2p)

最近、太さがちょっとイイ感じ。
毎日見てるから見た目的には変化は感じないけど、
こうして毎日数字で見てると実感がわく。

80日目 2012/07/10

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.5cm (+0.3p)
太さ 3.5cm  (+0.2p)

81日目 2012/07/11

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.4cm  (+0.1p)

82日目 2012/07/12

ぇ〜・・・上野動物園のパンダ赤ちゃん・・・
そんな簡単に死んじゃうもんなんだね・・・

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.5cm  (+0.2p)

83日目 2012/07/13

愛知の中学生の「自殺に追い込む会」とか
宮崎の高校生の「溺死殺人未遂事件」とか

特に後者はイジメの領域ではないよな。
なんでイジメってことばでくくってるんだろう。
加害者に殺意がないからか?


中国からのイジメ動画でさ、女の子が同級生から性的暴行を受けてるのが頻繁に上がるけど、なんだかどこの国もイジメの度合いが犯罪に近づいてる。

いや、昔からそうなのか?

今は、アホな加害者が事件動画を撮っていたり、
アホだからネットにアップしちゃって表面に出やすくなっているだけなのか?

自分が学生だったころを思い返してみても、こんなひどいことなんてなかったと思うけど、それは俺が知らないだけであって、実はたくさんあったのかね。

考えてみれば、高校3年間で同級生が2人自殺したなぁ。
理由は知らないけど、一人はなかなかのイケメンで、バスケ部のレギュラーで、
彼女もいて・・・的な人物だったけど。


俺が時々思うのは、
こんな世の中なのによく子供を生めるなぁって。

自分の子供がこういったイジメに巻き込まれて、苦しめられる可能性とかさ。
むしろ、加害者になる可能性が結構な確立であるのに。

イジメ問題での親の対応ってものすごい難しいよ。
子供は親にいじめられてることを知られたくないから隠すし、
知られて話合おうと親から寄っていっても、
子供からしたらそれは非常に苦痛だし。

困った世の中だね。


本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.5cm  (+0.2p)

84日目 2012/07/14

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.5cm  (+0.2p)

85日目 2012/07/15

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.5cm (+0.3p)
太さ 3.5cm  (+0.2p)

誤差とかその日の体調で±0.2p位の差は出てもなんの不思議もないと思う。
だけど、
0.3cmまでくると、これはもう効果として認めてもいいんじゃないか?と思ってしまう。

86日目 2012/07/16

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.6cm (+0.4p)
太さ 3.5cm  (+0.2p)

大英断。
昨日までの測定結果を考察したうえで、俺は決断をした。

もうすぐシトルリンXLプレミアム90日分を飲みきるわけだが、
もう90日分。トライしてみたいと思う。
これが最後。

今までのサプリメントでは得られていない結果が、
まだわずかだけど出ているので、もう90日追加して掛けて見たいとおもう。

ということで、既に昨夜注文しちゃった。
あーしちゃった。
しちゃったよ・・・

87日目 2012/07/17

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.5cm (+0.3p)
太さ 3.5cm  (+0.2p)

88日目 2012/07/18

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.5cm (+0.3p)
太さ 3.5cm  (+0.2p)

これはシトルリンXLプレミアムだけでなく、
トレーニングの結果も出始めているのだろうか。

89日目 2012/07/19

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.5cm (+0.3p)
太さ 3.6cm  (+0.3p)

追加分がもう届いたよ。
はえーな。
お陰で間を空けずに飲める。

90日目 2012/07/20

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.5cm (+0.3p)
太さ 3.5cm  (+0.2p)

90日分終了。
結果は長さが0.3cm。太さが0.2センチアップした。
ほんとにわずかな数字だ。
だが、わずかでも成長したのは事実だ。

予定では90日で終了する予定だったが、
もう90日、試してみようと思う。

 次へ
inserted by FC2 system