本文へスキップ

シトルリンXLプレミアムと仮性包茎の真実

原材料

 どのサプリメントを飲むにしてもある程度の情報は自分で探すようにしています。
 口に入れるものだからこそ、事前に原材料はひとつひとつしっかり調べます。

 特にアレルギー体質の人はしっかりと調べてからの方が自分のためになるよね。

 そういう問題がない人は神経質になる必要はないだろうから、
 このページは飛ばしちゃってください。




 シトルリンXLプレミアム原材料

 L-シトルリン還元麦芽糖セレン酵母
 デンプン女貞子エキス末カンカエキス末
 松樹皮抽出物結晶セルロースステアリン酸Ca






補足

 L-シトルリン
  この成分は、ほとんどの男性用サプリには入ってるやつ。
  もちろん、純正なものばかりじゃなく、質が悪い商品もたくさんある。

  シトルリンが体内に吸収されるとアルギニノコハク酸になってアルギニンなる。
  このときに一酸化窒素が生み出されるんだけど、その一酸化窒素っていうのが
  血管の拡張にすっごい関係ある物質なんだって。

  つまり、重要なのはシトルリンが体内に入ることによって
  一酸化窒素が産まれるってところだね。
  ちなみに、シトルリンはスイカとかにいっぱい含まれているみたい。



 還元麦芽糖
  これもよく見る成分。
  健康食品なんかでもよく入っている成分なんだけど、
  おそらくこれは砂糖の代わりなんですよ。
  砂糖よりも体内に摂取されにくいから、太り難い。
  だからダイエットに向いてる。
  でもちゃんと甘みがある。
  そんな感じの成分。



 セレン酵母
  セレニウムっていうミネラルの一種。
  こいつもシトルリンと同じように血管を拡張させたり、
  血液サラサラ効果も期待されてるんだってさ。
  さらには発ガン抑制効果の研究も進んでいるそうで。いや〜すごいね。



 デンプン
  ・・・デンプン。
  漢字で澱粉。



 女貞子エキス末
  どう考えても日本屈指のホラー映画のアイツが頭をよぎる名前。
  「じょていし」とか「にょていし」とか読むらしい。
  漢方でよく使われているようで、滋養強壮にいいらしい。
  名前に似合わず。



 カンカエキス末
  砂漠人参カンカのこと。
  雑誌でも取り上げられてるし、精力剤にはよく使われている成分。
  血液拡張作用と抗菌化作用があることが発表されているそうで、
  男性の性機能改善作用も認められているんだと。

  豆知識としては、このカンカがよく取れる地域では
  高齢者の寝たきりがほとんどないんだとか。



 松樹皮抽出物
  俗名:ピクノジェノール、フラバンジェノール
  俗に「慢性静脈不全症によい」、「血管保護作用がある」
  「LDLコレステロールを減少させる」等といわれているようだよ。



 結晶セルロース
  うんこ出やすくしてくれるみたい。
  整腸ってやつかね。



 ステアリン酸Ca
  錠剤表面を滑らかにして、光沢のある錠剤を作るときに使うものだってさ。

inserted by FC2 system