本文へスキップ

シトルリンXLプレミアムと仮性包茎の真実

シトルリンXLプレミアムとは

 シトルリンXLプレミアムを語る前に、
 シトルリンXLという元となったサプリメントがあるから
 先にそっちの話を
したほうが
 よりシトルリンXLプレミアムのことが分かりやすいと思う。たぶん。



 ネット通販で大手と言ったらやっぱりamazonと楽天の2台巨頭でしょう。
 3位以下とは大きな溝があいている感じがある。俺には。
 そんな3番手以下の企業の中では頭ひとつ出ているネット通販会社のひとつに
 STORE-MIX(ストアミックス)というサイトがある。

 このショッピングモールが扱っている商品は個性的な物が多い。
 ヴィレッジ・ヴァンガードのネットショップ版とでもいうのだろうか。
 まじめなものから、ふざけたものまで。
 普通のショップでは見ることのないものが多数並んでいる。

 そんなストアミックスに加盟している店舗のひとつに
 「うるおい生活リンリン本舗」というお店があります。

 このお店が2009年に発売した商品「シトルリンXL
 これがね・・・発売直後からものすごい売れ行きだったらしいんだよ。
 具体的には、ストアミックスで発売されている全商品の中で
 月間・年間売り上げ数ランキングがあるんだけど
 発売してから売り上げトップ10に入らないことがないんだ。


 この順位が示す意味。
 それはつまりリピーターの多さだと俺は思うんだよ。
 もちろん、新規の人もいっぱいいるだろうけど・・・
 それだけでは何年もランキング上位には入れないでしょ。

 ずーっと上位に入るってことは、
 やっぱりそれなりのリピーターがいなければムリだと思う。
 リピーターが多いってことは、つまりはその商品が気に入ったってことでしょ。
 気に入るってことは、自分の期待したものに近かった・・・ってことなんだよね。
 ・・・きっと。



 そんな感じで支持率の高いシトルリンXLを世に送り出した「うるおい生活リンリン本舗」がさ。
 なんていうんだろうねー・・・
 スクウェアが完結作品として作ったファイナルファンタジーが
 予想外に売れちゃったから2出しちゃう?的なノリかはしらないけど、
 大人気のシトルリンXLをさらに改良したのが、このサイトのメインとなる

 「シトルリンXLプレミアム」なのですよ。

 簡単に言えば、
 すっごいシトルリンXLってことです。



注意点

 リンリン本舗から警告されていることは以下のこと。
 
 ■20歳未満の方はご使用を控えてください。
 ■健康補助食品として、一日の目安量をお召し上がりください。
 ■期待できる効果には個人差があります。
  広告内容はその効果を保証するものではありません。
 ■お召し上がりはお客様の自己責任にてお願い申し上げます。
 ■製造元の事情により、予告なしに商品内容、
  その他の仕様が変わる場合があることを予めご了承ください。
 ■何らかの薬を服用されている方、病気療養中の方、
  アレルギーをお持ちの方は使用前に医師と相談してください。
 ■医薬品でないため購入に処方箋は必要ありませんが
  医師からアドバイスを受けることをお勧めします。
 ■薬事法に抵触するため、効果効能、服用方法、
  飲み合わせについてのご案内は行っておりません。
 ■お子様の手の届かないところで保管して下さい。
inserted by FC2 system