本文へスキップ

シトルリンXLプレミアムと仮性包茎の真実

シトルリンXLプレミアム 服用日記 4ボトル目


91日目 2012/07/21

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.5cm (+0.3cm)
太さ 3.5cm  (+0.2cm)

掟破りの延長戦。
トレーニングの効果もあってか、ほんの僅かだけど結果が出ているので
もう3ヶ月、戦ってみたいと思う。

92日目 2012/07/22

こんなことってあるんだね。

昼間のことなんだけど、家でごろごろしてたら外でものすごい音がした。
例えるなら・・・パレットに箱積みしてあったビンをパレットごとひっくり返してしまったような。

完成な住宅街に住んでいるわけではないけど、周りはマンションだったり一軒家だったり公園だったりしかないから、日常生活では絶対するはずのない音だった。

何の音だったかは気になっていたけど、いろいろ想像しても全然わからない。
ただ、何かの爆発か?と思ったら、火事が心配になって怖くなった。

それから10分くらいして、うちの前の通りがにぎやかになってきた。
人は増えるし、消防車・パトカーも来て。
更に警察が通りをあの黄色いテープで封鎖し始めて。
周りの人たちはガス漏れだなんだの言っていて、
消防の人も火を使わないよーにと騒いでいる。

これはただごとではないのかもしれない。

ってことで、野次馬根性で外の様子を見に行った。
そして驚いた。


うちの2軒隣にメゾネットタイプのアポートがあるんだけど、
現場はその家。

その家の玄関付近がまるで爆破されたかの用に荒れていた。
そして視線をすこし上に上げると、
様子が明らかにおかしかった。

本来窓ガラスがあるべき場所なはずなのだが、ガラスがなく、
それどころか2階の床部分が抉り取られている。



理解するまで少し時間がかかったが、問題のその家の奥にもう1件まったく同じ形のアパートがあるのだが、そのアパートと見比べると明らかに2階にあるはずのものがなくなっていた。


ベランダだ。


ベランダがなくなっているんだ。
つまり、2階のベランダが崩落したんだ。

こんなことってあるんだね。

そして悪いことに、その家はプロパンガスらしく、
ガスボンベがベランダの下に設置していたようで、
崩れたベランダがガスボンベを破壊してガスを撒き散らしていた。

普通に生活をしていて、ベランダが崩れるって・・・
なんて恐ろしい出来事だろう。

幸いなことに、けが人は誰もいないみたいだった。

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2cm)
太さ 3.6cm  (+0.3cm)

93日目 2012/07/23

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.5cm (+0.3cm)
太さ 3.5cm  (+0.2cm)

94日目 2012/07/24

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.5cm (+0.3cm)
太さ 3.6cm  (+0.3cm)

95日目 2012/07/25

暑いなぁ・・・

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.5cm (+0.3cm)
太さ 3.6cm  (+0.3cm)

96日目 2012/07/26

連日の大津イジメの報道。
耳に入るたびにいろんなことに憤りを感じたりするんだけど、
それと共に、それ以外の学校でのイジメ問題も今次々に出てきている。

これは・・・なんだ?

大津の事件でイジメが話題になってるから、マスコミが便乗しているだけなのか?
それともイジメが酷く増幅しているのか?

なんなんだろう。
マスコミのさじ加減で報道が増えてるなら、それはあまりよろしくない。
報道するべき事件なら、今が旬だからとかじゃなく、きちんとそのつど報道してほしい。

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.6cm (+0.4cm)
太さ 3.5cm  (+0.2cm)

ぉ。
長さが新記録でちゃったよ!

97日目 2012/07/27

こちら側のどこからでも切れますって言うのはさ。

こちら側のどこからやっても切れないあなたはクズ以下ですって言ってるのかね。

全然切れない時がある。
「コチラ側」位置を少しずつずらしていっても全然切れなくて、
「コチラ側」じゃない方からやっても、もちろん全然切れなくて。

最終的にハサミで切り込みを入れて切ります。



手がぬれている時は切れないような気がする。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.5cm (+0.3p)
太さ 3.6cm  (+0.3p)

98日目 2012/07/28

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.6cm (+0.4p)
太さ 3.6cm  (+0.3p)

再び13.6センチ!!

99日目 2012/07/29

娘の自殺を手助けした両親が逮捕だって。
娘38歳。両親69歳と67歳。


お父さんの方は自殺準備を手伝って、お母さんの方は自殺すると知りながら止めないで出かけちゃったから逮捕なんですって。
お父さんの方はおいといて、お母さんの方も逮捕されるんだってさ。

ってーことは、自殺しそうな人がいて、それを止めないと罪になるってことか。



ぇー・・・
マジかよ。

死にたやつは死なせてあげた方がいいと思うんだけどなぁ。
死を選ぶほど生きるのが辛いと感じているのに、
それをさ。
その人の悩みを解決する方法も持たず、
ただただ自殺はいけない事だ的な何の根拠もない正義を振りかざして
その人にとって死よりも辛い生を強制するなんて・・・

それは酷いことなんじゃないのかい?

結果的に自殺を止めたことによって、
その後のその人の人生が幸せなことになればいいけど
むしろ、自殺を図ろうとした状況よりも悪い状況に陥っていってしまったら
どうやって責任を取ってくれるんだろう。



あれと一緒だ。

会社を辞めようとしている同僚がいてさ。
意味もなく「辞めるなよー。もうちょっと一緒にがんばろうよ!」とか言うやつ。

なんでお前はそんなことを言えるんだろう。
辞めた方がそいつの人生にプラスになる可能性だってあるだろう。
むしろ、その会社にいてもダメだと感じて辞めるんだから、
その後の会社への期待感の方が高いだろうに。

なのになんで「辞めるな」なんて言えるんだろう。

その言葉の影響で辞めずに勤めて、結果うつ病になりましたとかなっても
絶対責任とれないだろ。
むしろ、そうやって言うやつに限って
「うつ病なんて甘えだろ」的なことを言うんだよなぁ。



自殺だってさ、自分で決めたんだから死なせてやれよ。



あ、つまりあれか。
「私死にたい」って周りに言うやつは、大抵本気じゃなくて助けて欲しいアピールってことか。
死にたいやつは勝手に死ぬもんな。

ぇ、ってことは・・・
そういう甘えたヤツがいる場合は、
甘やかして助けなきゃいけないのが法律ってことか。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.5cm (+0.3p)
太さ 3.6cm  (+0.3p)

100日目 2012/07/30

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.6cm (+0.4p)
太さ 3.6cm  (+0.3p)

100日突破!!
そしてそして、なかなかどーして、ちょっとずつだけど確実に
大きくなっちゃってるんじゃないの!?ねぇ!?

トレーニングの効果も出てるのかなぁ。
まぁ理由は何でもいいや。

101日目 2012/07/31

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.6cm (+0.4p)
太さ 3.6cm  (+0.3p)

102日目 2012/08/01

8月かー。
子供の時の8月はずーっと休みだったのに、
大人になると8月は一日も祝日がない月に変わるんだよな。

そーいやーさ。
昔は「日射病」って言葉をよく使ってたと思うんだよ。
でも今はまったく聞かなくなって、熱中症って言葉が猛威を振るってるよね。

なんでだ?

日射病はどこへ追いやられたんだ?

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.6cm (+0.4p)
太さ 3.6cm  (+0.3p)

103日目 2012/08/02

海で準強姦罪で警官が逮捕って知ってる?

警官5人が海に遊びに行って、10代の女の子3人をナンパしたんだ。
んで、酒飲んでボートの上でヤッタんだと。

一般客から「あの男たちが女を酔わせてやろうとしてる!」って通報したんだって。

なんだこの話。
ぇ、何?何なの?
女はバカなのか?

第3者から見て、明らかに目的がハッキリしていたから通報されてるのに、
当の本人たちはそれに気づかず、タダ酒を飲んでたんだろ?

バカ過ぎるだろ。

逮捕されたほうも、「同意の上だ」って言ってるし。
こりゃぁ男がかわいそうだわ。

ナンパしてうまくいったと思ったら、美人局でしたってのと変わらない。

あ!

むしろ女の作戦ってことか!?

こうやって後から示談金をふんだくろうとしてる・・・とか。
そうするとバカって言ったのは撤回しなくちゃいけないね。
ごめんなさい。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.6cm (+0.4p)
太さ 3.6cm  (+0.3p)

104日目 2012/08/03

ぇ・・・ドラクエってオンラインゲームだったのか。
うわぁ・・・凹むわぁ。
普通に据え置き型のシリーズ物だったら買ったのに。

オンラインのドラクエ・・・
鬼課金しちゃう人とかいるんだろうなぁ。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.6cm (+0.4p)
太さ 3.6cm  (+0.3p)

105日目 2012/08/04

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.7cm (+0.5p)
太さ 3.6cm  (+0.3p)

長さ13.7p突入。
もう驚かないぞ。効果が出てるんだよ、これは。

106日目 2012/08/05

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.7cm (+0.5p)
太さ 3.6cm  (+0.3p)

107日目 2012/08/06

ハマコーさん・・・死んじゃった。
政治家の時のハマコーさんは全然知らないけど、
TVタックルのハマコーさんは好きだったな。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.7cm (+0.5p)
太さ 3.6cm  (+0.3p)

108日目 2012/08/07

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.7cm (+0.5p)
太さ 3.6cm  (+0.3p)

109日目 2012/08/08

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.7cm (+0.5p)
太さ 3.7cm  (+0.4p)

110日目 2012/08/09

バイキンマンとドキンちゃんっていったいどんな関係なんだ?
できてるのか?

あれ、でもドキンちゃんは食パンマンが好きなんだよな。

三角関係か?



カレーパンマンが作るカレーライスは、
炊いた米に口からカレーを吐きかけるのだろうか?
なんかキタネーなぁ。



食パンマンは何枚切りの食パンなんだ?



アニメ版の設定では、バタコさんはじゃむおじさんの孫なんだってよ。
原作では無関係の他人だって。


泥沼かも。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.7cm (+0.5p)
太さ 3.7cm  (+0.4p)

111日目 2012/08/10

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.7cm (+0.5p)
太さ 3.7cm  (+0.4p)

なかなか順調です。
90日延長はよい判断だった。

112日目 2012/08/11

ほっほっほ〜。
韓国の大統領さんが荒れてますな。
竹島でも独島でもなんでもいいんだけどさ、
この調子じゃ永遠に解決しない問題だろうね。

中国との尖閣諸島もそうだけど。

領土問題なんて、当事者同士で言い争ってても解決するわけないんだからさ。
第3者を交ぜる気がないなら、うやむやにしとけばいいんだよ。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.7cm (+0.5p)
太さ 3.7cm  (+0.4p)

113日目 2012/08/12

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.7cm (+0.5p)
太さ 3.7cm  (+0.4p)

114日目 2012/08/13

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.8cm (+0.6p)
太さ 3.8cm  (+0.5p)

素晴らしい成果だ。
このサイズまでくると、見た目でも違いがわかる。

115日目 2012/08/14

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.8cm (+0.6p)
太さ 3.7cm  (+0.4p)

116日目 2012/08/15

あららぁ。
大津のイジメがまた波紋を起こしてるな。

今度は教育長を殺害しようとした大学生が逮捕だよ。
まー、気持ちはわかるけど。

世の中でも結構いると思うんだよ。
加害者に対して・学校に対して、市に対しての憤りを感じている人は。
特に過去に自分がイジメられた経験があったり、
同じ世代の子供がいたりする人達は特にさ。もう殺意を感じている人もいるって。

まーでも、自分がやっちゃダメよ。
やった本人に良いことは一切起こらないからね。
喜んでるのは俺を含む世間一般の人であって、
あなた本人にプラスのことなんて何もないのよ。マイナスだけでさ。

逮捕された彼はまだ未成年ってことで、名前が公表されなくてよかったね。
仇討ちのつもりでも、その後のキミの人生を考えると
これは決して良い選択ではないからね。

この調子ならまだまだ事件が起こるのかもね。
この大学生の事件をムダにしないで、思いとどまってくれるといいけど。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.8cm (+0.6p)
太さ 3.7cm  (+0.4p)

117日目 2012/08/16

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.7cm (+0.5p)
太さ 3.7cm  (+0.4p)

118日目 2012/08/17

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.7cm (+0.5p)
太さ 3.8cm  (+0.5p)

119日目 2012/08/18

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.7cm (+0.5p)
太さ 3.7cm  (+0.4p)

120日目 2012/08/19

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.8cm (+0.6p)
太さ 3.7cm  (+0.4p)

120日分終了。
4ボトルかぁ。長いな。

これだけ違いが現れてると、2ボトル目らへんの絶望感とかはもうないよね。
残りの2ボトルでどこまでいけるのかが楽しみだ。
期待感しかない。

 次へ
inserted by FC2 system