本文へスキップ

シトルリンXLプレミアムと仮性包茎の真実

シトルリンXLプレミアム 服用日記 1ボトル目


1日目 2012/04/22

本日より自身3種類目のサイズアップサプリメントの服用を開始する。
今度こそ・・・という思いとは裏腹に、どーせダメだろうという諦めもあるけど。

毎日日記が書けるかわからないけど、最低でもサイズの計測した数字は毎日書いていこうと思ってる。

今日は初日なんで、ひとまず測定だけして寝ることにする。
最初からがんばっていろいろ書こうとすると、あとあと大変だろうから。

本日のサイズ
長さ 13.2cm
太さ 3.3cm

2日目 2012/04/23

一週間くらい前に京都で起こった軽の暴走事故あったじゃん?
事故原因が癲癇の症状だとかなんだとか話題になってるね。
癲癇で思い出すのはポケモンショック。
当時はビデオに録画してたけど、
問題の部分だけ消しなさいと母に言われて泣く泣く消した思い出が。

あれからだよね。
「テレビを見るときは部屋明るくして〜」とか
ニュースの映像でも
「フラッシュに注意して〜」とか。

視聴者に対してフラッシュ注意って言ってるけど、
あれは実際に写真を撮られている人たちは大丈夫なのかね?

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.2cm (±0cm)
太さ 3.3cm  (±0cm)

当然のごとく変化なし。

3日目 2012/04/24

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1cm)
太さ 3.2cm  (-0.1cm)

長さが0.1cm長く、逆に太さは減ったが、まぁ誤差の範囲内。

4日目 2012/04/25

おい。アメリカで狂牛病って・・・
また牛丼の値段に影響でちゃうのかな。
困るなー。値上がったら困るなー。

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1cm)
太さ 3.3cm  (±0cm)

5日目 2012/04/26

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.2cm (±0cm)
太さ 3.2cm  (−0.1cm)

6日目 2012/04/27

チキンタツタのワサビ味っていうのが出てるんだけど
ちょっと買う勇気が出なくて結局普通のチキンタツタにしちゃった。
ワサビタルタル・・・おいしそうなんだけどハズレだったらイヤだし。

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1cm)
太さ 3.2cm  (-0.1cm)

7日目 2012/04/28

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.2cm (±0p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

一週間経過。特に変化なし。

8日目 2012/04/29

金沢からディズニーランドへ向かってた観光バスの事故・・・
ありゃぁヒドイね。壁に車体がめり込んでるよ。
やっぱ居眠りなのかなぁ。

あれでしょ。
せっかくのゴールデンウィークだからって感じで、
みんなウキウキで夢の国に向かってたんでしょ。
それが永遠の夢を見るハメになるなんてね・・・

こういう自分の意思とは関係のない死っていうのは、
いつなんどき自分に降りかかってもおかしくないっていうね。

だからと言って、毎日を大切に生きろって言われても
それはそれで難しいよね。ダラダラしたいし。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.2cm (±0p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

9日目 2012/04/30

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.2cm (±0p)
太さ 3.3cm  (±0p)

10日目 2012/05/01

今日から5月。
歯間ブラシが前から気になっていて、ついに買った。
ウキウキドキドキしながら試してみたら、全然入らない。
いくらがんばっても、どの歯間にも入らない。

歯間ブラシにもサイズがいろいろあるらしい。
入らない人は小さいサイズを買うといいと書いてあった。

今回特にサイズは確認しないで買ったのだが、
なんと一番小さいSSSというサイズだった・・・

俺には無理だ・・・。
っていうか、あんなの本当に入るのか?
歯と歯と歯茎の間に、デルタ地帯なんていう隙間が本当にあるのか?
騙されているんじゃないか・・・ってくらい入らない。

まさか、全ての歯間が歯石で埋まってしまっているとでもいうのか!?

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

11日目 2012/05/02

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

12日目 2012/05/03

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

13日目 2012/05/04

この前起こったバス事故。恐ろしいことになってるね。
この事故で亡くなった女子高生がさ、
どうやら2chの「殺したい人間の実名をあげるスレ」に載ってたみたいだね。

偶然の同姓同名とかじゃなく、この女子高生の彼氏の名前も並んで載っているから間違いなくご本人ということなんだけど。

もちろん書き込んだ人間が何らかの方法で事故を起こさせたわけではないけど。
でも、実際こうして死んでしまった事実を書き込んだ人間はどう思ってるのかな。


こういうことがあると、もしかしたら自分の名前も書かれていたりしたらどーしようってなって検索掛けてみるんだけどさ。
そんな自意識過剰とも思える自分の行動が恥ずかしくなったりもしてしまう。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

14日目 2012/05/05

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

2週間経過。特に変化なし。
・・・やっぱりこれもダメなのかなぁ。

15日目 2012/05/06

ソーシャルゲーム業界がちょっと面白い展開になってきたね。
ガチャのシステムに対して法律が動くとか動かないとか。

もう最近のテレビCMなんて、ほとんどグリーとかモバゲーとかでさ
きっとぼろ儲けしてるわけだよね。その儲けの主軸であるガチャシステムに対して法が介入するとなるといったいこの業界はどうなるのかな。

パズドラくらいしかやってないし、無課金でやってるから全然関係ないけど。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.2cm (±0p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

16日目 2012/05/07

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.2cm (±0p)
太さ 3.3cm  (±0p)

17日目 2012/05/08

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

18日目 2012/05/09

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

19日目 2012/05/10

ニキビがね。年齢的に考えてニキビと言っていいのかわからないけど。
ニキビがね。気になって気になって、触っちゃダメだとわかっているんだけど。

一度気になっちゃうといじっちゃうよね。
一度いじっちゃうと潰したくなっちゃうよね。

ダメだとは分かっていても潰しちゃってさ。
ダメだと分かっていたのに芯を出そうとしてさ。


一通り事が済むとさ、
後悔すると共に消毒をしなくちゃと思ってマキロンをプシュプシュするんだ。

でもそのマキロンから出てくる液体が、どうも異様な臭いなんだよね。
もう何年も前に買ったマキロン。

まさか使用期限があるなんて思ってもみなかった。
消毒液なんだから、いつまでも使っていいと思い込んでた。

あの臭いはヤバイよ。
あんなのを傷口に吹きかけてたんじゃ、余計化膿するよ。
みなさんもどうか使用期限にはご注意ください。

マキロンは肛門にも使っていいみたいだよ。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

20日目 2012/05/11

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.3cm  (±0p)

21日目 2012/05/12

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

3週間。
昨日の長さが13.4cmだったけど、今日は13.3cm。
特に変化なし。

22日目 2012/05/13

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

23日目 2012/05/14

中華鍋買いました。
今まで使ってた800円のフライパンの柄の部分がダメになってしまいまして。
とんでもないんですよ。
柄の部分が木で出来てたんだけど、木の部分が長年の戦いのせいでじょじょに腐っていってね。ボロボロ朽ち果てていってしまって、柄の部分がクルクル回転するようになってしまってね。

さすがにこの状態までくると、フライパンを持ち上げることすら出来ないわけで。

だから新しいフライパンを買おうと思ったんだけど、
どうせなら一生使えるものが欲しくなって。

調べていたら、どーやら中華鍋のポテンシャルが非常に高いらしい。
なんでも、料理人に「無人島に一つだけフライパンを持っていくならどれ?」って質問に対して一番多い答えが中華鍋だったとかなんとか。

できることが多いらしいよ。
あと鉄分も取れるし。

テフロン加工とかそういった類のモノは、結局使ってるうちにハゲていっちゃうから定期的に買い換えなくちゃいけないんだと。
その点中華鍋は、日々使用後に油を塗りこんであげるだけで
一生使えるってんだからさ。素晴らしいよ。

柄の部分も一枚の鉄で作ってあるやつにした。
柄の部分が木製のやつもあって、使う分にはそっちの方が断然便利だろうけど、
やっぱり木を使ってると絶対にダメになる日が来そうだからさ。


ってことで、今日から中華鍋で料理してるわけなんだけど・・・


ハッキリ言って、楽しい。
お玉でワシャワシャ豪快に調理できるのが非常に楽しい。
良い買い物をした。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

24日目 2012/05/15

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

25日目 2012/05/16

中華鍋と一緒にまな板も新しいのにした。
前のはひどい状況になっていてね。
木のまな板を使ってたんだけど、もういたるところが腐って黒くなってたり、
腐りが進行して木がボロボロ砕けていっちゃう。
だから食材を切る場所も平らじゃなくて、所々陥没してたりしててさ。

どうせ買うなら長く使えるのがいいから、いろいろ調べて青森ヒバっていう木から作られてるやつにした。
安くはないけど被災地支援にもなるって書いてあったし、
なにより、いい物をいい値段で買うのは当然。

やっぱり新品はいいね。非常に使いやすい。
ヒバの木のよさが分かるほど通ではないんで、
いかに素晴らしい物かを伝えることはできませんが。

むしろ難点が一つ。
まな板のにおいが非常に気になる。

買う前の口コミでも書いてあったのである程度は覚悟していたが。
これがヒバの匂いなのかな。
結構気になってしまう。

使っていくうちに匂いは消えていくだろうけど。

しばらくは熱湯消毒と乾燥を心がけよう。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

26日目 2012/05/17

あれが欲しくなる。
今は普通のお玉をそのまま使ってるけど、中華料理でよくつかってるお玉。
持つところと掬うところがまっすぐのやつ。

普通のお玉って救う部分に90度近い角度が付いてるでしょ。
あれが水平のやつ。
あれでワシャワシャするの、楽しそうだ。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.2cm (±0p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

27日目 2012/05/18

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.2cm (±0p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

28日目 2012/05/19

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

29日目 2012/05/20

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

30日目 2012/05/21

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

ついに一ヶ月。
1ボトルを飲みきった。
結果は全くでない。

まぁ、1ヶ月程度で効果が出るわけはない。
と、信じたい。


 次へ
inserted by FC2 system