本文へスキップ

シトルリンXLプレミアムと仮性包茎の真実

シトルリンXLプレミアム 服用日記 2ボトル目


31日目 2012/05/22

金環日食。
昨日の朝のテレビ番組がほとんどこの話題だった。
あの時間帯はクソ忙しくて見てる余裕なんてないよ。
次は2030年だって。

生きてるかなぁ。

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1cm)
太さ 3.2cm  (−0.1cm)

32日目 2012/05/23

スカイツリーが昨日開業したんだって?
まだ建設途中に行ったときは近くの駐車場とか普通に空いてたけど、
しばらくは車では近づかないほうがいいんだろうな。

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.2cm (±0cm)
太さ 3.2cm  (−0.1cm)

当然のごとく変化なし。

33日目 2012/05/24

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1cm)
太さ 3.2cm  (-0.1cm)

長さが0.1cm長く、逆に太さは減ったが、まぁ誤差の範囲内。

34日目 2012/05/25

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1cm)
太さ 3.2cm  (−0.1cm)

35日目 2012/05/26

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1cm)
太さ 3.2cm  (−0.1cm)

36日目 2012/05/27

そーいえばさ。
5月22日に地震が来るって騒いでたヤツ。ムカツクなー。
知的障害の子供が3.11の地震を予言してたとかで、
ついでに5.22もなんちゃらって。

どいつもこいつも、知り合いから聞いたとか、友達の知り合いが言ってたとか。

なによりむかつくのが、それを真に受けてどーしようどーしようと慌ててる知人。
ネット上の知らない人たちが騒いでるのはどうでもいいけど、
身近な人のそういう行動はだいぶ引く。

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1cm)
太さ 3.2cm  (-0.1cm)

37日目 2012/05/28

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.2cm (±0p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

38日目 2012/05/29

この前話したヒバの木のまな板。
ようやく匂いがとれていい感じになってきた。

高いまな板だったから丁寧に使って長持ちさせないと。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

39日目 2012/05/30

今期のドラマはリーガルハイ以外面白くないな。
それともリーガルが飛びぬけてるだけかな?

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

40日目 2012/05/31

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

もうすぐ予定の半分を飲むことになるんだけど、なんら変化なし。
ちょっと嫌な雰囲気なんでいろいろ調べてみた。

サプリメントのみでサイズアップを目指すよりも
サプリメントと同時進行でペニスをトレーニングするといいという情報があった。
なので今日からそれを試してみようと思う。
体内に埋もれているペニスを引き出すぜ、今日から!

41日目 2012/06/01

6月突入。
友人の職場に変な女がいるって話を聞いた。
なんでも彼女は「文字」からその人の人生や心理をを読み取れるらしい。
自分の名前をローマ字で書いて彼女の見せると、
その一文字一文字から何かを読み取れるんだってさ。

さらに彼女は動物の言葉や思いを理解できるんだとか。
死んでしまったペットでも、生きている当時の写真を彼女に見せると
あの世のペットと交信して飼い主への思いを伝えてくれるって。

・・・むかつく女だなーって思った。

テレビとかでもよく出てくるペットと会話できるとかいってるやつ。
マジ腹立つ。

野良犬の写真をペットとしてかわいがってましたって言って見せたらどんな感動する言葉を言ってくれるだろうね。

そもそもさ、言葉が分かるって何なんだよ。
同じ人間が話してる言葉でも国が違ったら何いってるか全く理解できないのに。

そもそも犬は何語で語りかけてきてんだよ。

まだその女は商売にしてないからいいけどさ。
こういうことを商売にしてるヤツはほんとムカツクね。

あんなのさ、死んだペットの話だったら飼い主に
「ありがとう、幸せだったよ」って言ってやれば大泣きして喜ぶんだろ?
汚い商売だよ、まったく。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

42日目 2012/06/02

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.3cm  (±0p)

43日目 2012/06/03

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.3cm  (±0p)

44日目 2012/06/04

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

45日目 2012/06/05

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

ついに90日分の半分である45日分を飲み干した。
どうよ、この変化のないチンコは。
そろそろ体も暖まってきてることだと思うんだよなー。
いいんじゃないかなぁ、そろそろ大きくなってきても・・・
遠慮なんかしなくていいんだけどなぁ・・・

46日目 2012/06/06

オウム信者の菊池直子の逮捕。
去年末の平田の逮捕があって半年で菊池も逮捕か。
残すは高橋克也。
この流れにのって今年中に逮捕できるかなー。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

47日目 2012/06/07

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

48日目 2012/06/08

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

毎日のトレーニングが・・・めんどくさい。
もともとズボラな正確だから、トレーニングとかは性に合わない。
でも、やるよ!
さすがにこれ以上お金をムダにしたくないから。

49日目 2012/06/09

周りがどんどんスマホ化していく。
それと同時にみんな口を揃えてLineと言う。
Lineってよくない噂というか、トラブルが結構ささやかれているじゃない。
電話帳を抜かれるとか。

そんなマイナス面の情報を持っていても、周りから誘われたら断れないよね。
まぁ、ガラケーの俺には関係ない話だけど。

スマホはビジネス用としては使い難いと思うんだよなー。
電池が全然もたないから、通話をメインに考えると使い物にならない。
電池がガラケー並みになれば買い替えられるのになぁ。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

50日目 2012/06/10

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

51日目 2012/06/11

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

52日目 2012/06/12

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.4cm (+0.2p)
太さ 3.3cm  (±0p)

今日までのサイズの変化を見直してみると、
最近のペニスの長さが13.3cmを下回ることがなくなってきてるっぽい。
これは・・・効果が出始めたと言えるのか?

53日目 2012/06/13

ググれば簡単に出てくると思うけど、炒飯作りの名人「炒飯15」ってご存知か?
炒飯15氏が俺たちのような炒飯作りがクソ下手な愚民に対して、
まるで神のごとくおいしい炒飯を作るための方法を事細かに説明してくれてるんだ。

中華鍋を買う前のしょっぼいフライパンで炒飯を作っていたとき、
どーやってもフライパンに米を食われてしまって、全然パラパラにもならなかったんだけど、炒飯15氏の助言どおりやっていったら、パラパラ炒飯が簡単に出来るようになった。

そして中華鍋を手に入れた俺は、今までは卵とお米を先に混ぜてから炒めていたのをついに本来の方法である卵をフライパンの入れてからお米を投入するという方法が可能になった。

これはとてもうれしい。
怖くてなべをあおるのがいつまでたってもできないけど。
でもそのぶんお玉をすばやく動かす!

パラパラ具合は完璧。

興味のある方はぜひともググってみて。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

54日目 2012/06/14

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

55日目 2012/06/15

人気ブロガーっていうのはすごいね。
毎日毎日なんらかの内容を更新してるわけでしょ?
いやー、すげーや。

普通の生活してて、毎日世の中の皆様にご報告できることなんてそうそうないよ。
できるだけ何か書こうと思っても、全然ネタがないからご覧の通り俺の日記は穴だらけだよ。

料理を載せてる人とかもすごいよね。
あんなのを習慣にしてたら、毎回気合入れて人に見せるための料理を作らなくちゃいけないじゃん。
つらいよ、そんなの。

まぁ好きでやってるんだろうけど。
いつか嫌いになっちゃうんじゃない?

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

56日目 2012/06/16

今年はオウムフィーバーだね。
ついに最後の使途、高橋克也が逮捕されたよ。
去年末の平田の自首から半年で全員逮捕。
なんだこれ。平田の自首がきっかけとなって世間の目が強くなったのかね。

世間の目と言えば、指原。
大変だね、こんなことになって。
恋愛禁止なんていうのがそもそも理不尽な約束なんだろうけど。

まぁしかし、とんでもない額を稼いでるわけだから社会人として契約は守らないといけないよね。
契約かどうかは知らないけど。

会社のルールみたいなもんだもんな。
ルールを破るなら、絶対にばれない様にしないと。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

57日目 2012/06/17

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

58日目 2012/06/18

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.2cm  (−0.1p)

・・・成長が見られない。
がんばれよ、俺のちんこ!

59日目 2012/06/19

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

60日目 2012/06/20

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.3cm (+0.1p)
太さ 3.3cm  (±0p)

2ヶ月経過。
2ボトル終了。

今のところ散々な結果だ。
トレーニングもしているが、効果を実感できる数字は一切出ていない。

あー、俺はまた騙されたんかね。

あと1ヶ月で何か変化あればいいんだけど・・・

 次へ
inserted by FC2 system