本文へスキップ

シトルリンXLプレミアムと仮性包茎の真実

シトルリンXLプレミアム まとめ


 結果だけみれば

 馬太郎、シトルリン99は俺の体には何の変化も起こさなかった。
 期待した変化があったわけでもなく、逆に体調が悪くなったりしたこともなく。
 本当になんの変化も感じられなかった。


 そして今回シトルリンXLプレミアムを180日間服用した俺のチンコは
 長さが1.0センチ、太さが0.7センチ大きくなった。

 確かに結果だけみれば
 シトルリンXLプレミアムがあたかもサイズアップさせたように見えるが
 俺は今回、服用40日目あたりからチントレを織り交ぜながら服用していた。



 つまり結果から考えられることは

 @馬太郎は何の意味もない
 Aシトルリン99も何の意味もない
 BシトルリンXLプレミアムを服用しつつチントレをすると、
  チンコのサイズに変化が起こる。

 この3点が結論。

 だけど、Bに関しては
 シトルリンXLプレミアムがチンコに変化をもたらしたのか
 それとも、チントレの効果が現れただけなのか。

 これについては何ともいえない部分がある。



 だけど、やはり人間の体の話なので
 サプリメントだけで・・・とかだったり、
 トレーニングだけで・・・とかというよりも、
 お互いのメリットを上手に引き出せるようにしていくことが大事なんだと思う。



 筋肉ムキムキになりたい人は
 筋トレだけで体を作るよりも、より筋肉をつきやすくするために
 食事に気を使ったり、プロテインなどで筋肉が形成されるのをサポートしたり。
 そういったことに気を使うことによって、
 1の筋トレが2にも5にも10にもなるんじゃないかな。




 チンコにとってもそれと同じことが言えるんじゃないかと思う。
 ただただトレーニングだけするよりも、
 それをサポートしてくれるサプリメントがあれば
 通常のトレーニングでは得られない結果が出せるんだと思う。

 少なくとも、俺の今回の結果はそういうことを指しているんじゃないのかな。



 もし、サプリメントを試してみようと思っている人がいるなら
 ぜひトレーニグと併用しながらサプリを服用してほしい。
 
 毎日やるのは結構めんどくさいけどね。
 ただ、やるとやらないのとじゃ、差が出ると思う。 

inserted by FC2 system