本文へスキップ

シトルリンXLプレミアムと仮性包茎の真実

シトルリンXLプレミアム 服用結果


 長さ13.2p、太さ3.3センチからスタートするシトルリンXLプレミアムの
 服用日記の測定データを元に、グラフにしてみました。



 青線が実測値
 ピンク線が実測値の近似線

 

 


 最終日のチンコは長さ14.2センチ、太さ4.0センチ。
 初日と比べて長さは丁度1cm、太さは0.7センチのアップとなった。





 これまでにいろいろなサプリメントを使ってきて
 まったく変化がなかった俺。
 
 今回のシトルリンXLプレミアムがだめなら、さすがにもう諦めようかと思っていた。
 だからさ、服用して30日あたりを越えたあたりで
 これといって変化が全く現れなくて焦り始めたんだ。

 俺にしてみれば、この時点で7万近い金を通算で使っているからね。
 必死だったんだよ。俺。

 必死に色々調べてさ。
 そしたらさ、どうやらサプリを飲むだけじゃなくて
 同時にトレーニングをするとすごいらしいってことが分かった。

 ってことで、40日目あたりから牽引する方法でトレーニングを始めた。
 そしたらさ、70日目あたりからチンコのサイズに変化が出てきちゃったんだよ。

 気のせいかと思ってさらに10日続けてたら、明らかにサイズが大きくなってるんだよ。
 見た目にはよく分からないけど、測ってみると確実に大きくなってた。

 ここで俺は悩んだ。
 このままだと、あと10日で終わってしまうが・・・
 ようやく大きくなってきたのに、ここで終わってしまっていいのだろうか。



 数日悩んだ挙句、さらに90日分を買っちゃいましたよ。

 90日分を飲みきる前に追加の90日分が届いて、間が開くことなく服用できた。



 そして約半年に及ぶシトルリンXLプレミアム生活が終わった。
 

 服用前が長さ13.2cm、太さ3.3p。
 服用後は長さ14.2cm、太さ4.0p。



 俺が求めていた結果が、10万円目にしてようやく得ることができたんだよ。
 
 最初からシトルリンXLプレミアムを使っていればよかった・・・
 っていう気持ちがないわけじゃない。
 
 だけどさ、サプリメントって人によって合う合わないがあるから
 こればっかりは実際試してみないとわからないんだよな。


 そして大切なのはサプリに頼るだけじゃなく、
 サプリ+トレーニングって言うのがすごい重要なんだね。

 考えてみればそうだよね。
 プロテイン飲んでるだけじゃ筋肉つかないけど、
 プロテイン+筋トレだと効果は絶大。
 相乗効果ってやつだな。

 これはチンコにも同じことが言えるのかもしれない。


 次へ
inserted by FC2 system