本文へスキップ

シトルリンXLプレミアムと仮性包茎の真実

シトルリンレポート 経緯

 まずは俺のチンコのサイズからいこうかな。
 


 過去に飲んだことのある馬太郎・シトルリン99を使う前のデータから。

 長さ 13.2
 直径 3.3

 もちろん勃起時だ。
 もちろん単位はpだ。

 日本人の平均値っていうのがいろいろな説があるにしても
 長さ12〜14で直径が3.5辺りっぽいんだよ。
 いったいどうやって統計をとっているのかは謎だけど。


 俺のチンコとこの平均を見比べたときにさ、
 長さは・・・まあいいとして。問題は直径だったんだよ。
 長さの割りに細いんだよ。俺のチンコは。

 ここでの直径はカリの一番太いところね。



 一般的に女の求めるチンコってさ
 一定以上の長さがある場合は、
 それ以上の長さよりもむしろ太さを求める傾向が強いんだって。
 入っているか入っていないかが分からないくらい
 短いのを入れられても何も感じないし、長すぎるとただただ痛いだけ。

 一定の長さがあれば、次に重要なのはカリ高なのかどうか。
 これが何よりも重要らしい。
 竿とカリの高低差が快感を呼ぶんだとかなんとか。




 つまり俺はカリの太さが欲しかったってこと。
 カリ高になり、ついでに長さも多少伸びてくれたらうれしいなー
 っという気構えだった。



 そして俺が最初に手を出したサプリが馬太郎。



 これは今だから言えるけど・・・ハズレだった。
 サプリメントとしては法律では使ってはいけない物が使用されていたとかで、
 販売停止になったんだってね。
 現在は名前をチョクチョク変えて売っているそうな。

 そんなしょっぱいサプリとは露知らず、祈るように飲んでいた俺。
 もちろん、本当にこんなんで大きくなるのだろうかという気持ちもあったけど。
 買っちゃったからには、多少でも大きくなることを信じて飲まないとやってられない。

 そしてやりきった俺のチンコは
 やる前となんら変化がないという素晴らしい結果が残った。




 一度しょっぱい商品を掴まされると不思議なもので
 次の商品を買うのに必要な勇気が少しで済むんだよ。
 購入する敷居が下がったというか。そういう妙な勇気みたいなものがついてさ。

 ダメ元感が染み付いてさ。

 俺が次に手を出したのがシトルリン99。
 名前に惹かれたんだよ。シトルリンって名前に。
 いろんな雑誌でさ、シトルリンが血管とかに良い作用するって書いてあったから
 今度こそは・・・って気持ちで買ったんだよ。



 長々書いてもしょうがないので結果だけいうと、
 これも失敗だった。

 そりゃーさ。
 人それぞれ体質とかあるから全員が失敗ってわけではないと思うんだ。
 馬太郎にしてもシトルリン99にしても。

 でもね、両方とも何の変化もないってなると
 さすがに落ち込むんだよ。俺だって。

 日々大きくなるかもしれないと思ってさ・・・
 毎日コツコツチンコの大きさメモってたんだよ。
 変化なかったけどな。




 そして今回3回目に選んだのがシトルリンXLプレミアム。



 今回これを選んだのにはちゃんと理由がある。
 それは、これの元となっているシトルリンXLってやつが長い間売れているからだ。
 こういう怪しい商品ってさ、
 なかなか売れ続けるっていうのは実力がなければ無理だと思うんだ。

 特にネットが当たり前の社会になった今、悪い噂は光速で広まっていく。
 噂ひとつで倒産する会社だってあるくらいの世の中になっている現在。
 その中で生き残っているっていうのは、
 やっぱりそれだけの実力があってこそなんだと俺は思う。


 最初はこのシトルリンXLにしようと思ったんだけど、
 なんとその改良版があるって言うじゃない。

 そりゃーあんた。
 わざわざ未改良の方を買う必要はないだろ。
 もしプレミアム版がダメだとしても、通常版への逃げ道もあるし。



 長くなりましたが、
 こういう経緯でシトルリンXLプレミアムを選ぶこととなりました。



 次へ
inserted by FC2 system