本文へスキップ

シトルリンXLプレミアムと仮性包茎の真実

仮性包茎は女性に嫌われるのか

 美容業界の警鐘


 「仮性包茎は女性に嫌われるから手術しましょう」


 この謳い文句は本当なのと嘘なのが織り交ざっている。



 美容業界が謳っている仮性包茎のデメリットの@〜Bに
 不衛生・早漏・短小とあったが、
 仮にこれが包茎ではなくズルムケのチンコでこの3つの要素を含んでいたとしたら。

 そりゃぁ女性に嫌われますよ。

 早漏・短小は抜いても、不衛生ってだけで女性どころか男性にだって嫌われるよ。
 これがチンコの話ではなく、マンコの話だったとしても
 よほどの趣味がない限り不衛生なマンコとはご対面したくないのが人情でしょう。

 そういう意味では、仮性包茎は不衛生だと謳っているこの業界にとって、
 仮性包茎は女性に嫌われるというのは当たり前の話となる。

 早漏も短小も、同じ理屈で女性に嫌われるといえる。


 だが、不衛生なのも、早漏なのも、短小なのも、
 仮性包茎とは一切関係がないことは明らかであり、
 そうなると仮性包茎だから女性に嫌われるというのは嘘となる。




 しかし。


 綺麗で、早漏でもなく、それなりの大きさのチンコをもつ仮性包茎でも
 仮性包茎が原因で女性に嫌われる場合はある。



 理由は、間違った情報のせいだ。



 雑誌などに美容業界が広告を出している仮性包茎のデメリット。
 これを真に受けてしまった女性は、
 仮性包茎はキタナイ・ソーロー・ちっちゃいというイメージが
 埋め込まれてしまって、仮性包茎の男を毛嫌いしてしまうだろう。

 そういう意味では、仮性包茎は女性に嫌われる。




 全ては金儲けのネタとして男のコンプレックスを餌とした美容業界によって
 男だけでなく、女までもが間違った情報を植えつけられ、
 美容業界の糧とされてしまう。




 雑誌に書いてあることを鵜呑みしてしまう女が相手なら別だが、
 一般的な知識と判断力のあるたいていの女は仮性包茎を気にしない。

 2008年にタレントの「加藤夏希」が
 「仮性包茎は悪くない。むき出しの方がひく」とラジオで言い放ったのがいい例で、
 多くの女性は仮性包茎に対してなんとも思っていない。

 仮性包茎に対してマイナスイメージを持っているのは
 美容業界の作り出した架空の女性と、広告に騙されたおろかな女だけなのだ。

inserted by FC2 system