本文へスキップ

シトルリンXLプレミアムと仮性包茎の真実

シトルリンXLプレミアム 服用日記 6ボトル目


151日目 2012/09/19

本日のサイズ (初日との差)
長さ 14.1cm (+0.9cm)
太さ 4.0cm  (+0.7cm)

ついに6本目のボトルに突入。
とりあえず、このボトルで最後にする予定。
なんやかんやで相当の金額を費やしたし。

152日目 2012/09/20

iphone5が明日出るんだよね。
ガラケーの俺には全く関係ないことだけど。

iphoneの人気っていうのは良く考えてみるとすごいね。
他の携帯が新機種だしたところで、わざわざ徹夜して並んでまで買うやつなんて本物の物好きくらいしかいないでしょ?

にもかかわらず、同じ携帯なのにiphoneが新発売となれば、銀座のappleは5日前から並んでる人もいてさ。
むしろ5日も仕事休めるほどで、たかが携帯にそんなに金を掛けられる立場の人間ならさ・・・自分で並ばないで部下にやらせるとか、代行業の人に依頼するとかあると思うんだが。

自分で苦労して手に入れることに価値があるのかな。

いづれにせよ、スマホなんてどれも大差ないだろと思う俺にとっては正気の沙汰ではないと思うとともに、appleのカリスマ性を感じる。

5日もあれば、日本中いろんなところにいけるぜ?
それをapple社の前に微動だにせず鎮座するなんて。

本日のサイズ (初日との差)
長さ 14.1cm (+0.9cm)
太さ 4.0cm  (+0.7cm)

153日目 2012/09/21

発売されたiphone5。
その人気の裏打ちなのか、全国で盗難が多発してるんだって。
一個や二個を万引きするんじゃなくて、
入荷された箱の中身をごっそりとかそんな感じで。

盗んでどうするんだろう?
製造番号とか書いてあるだろうから、普通のルートでは売れないよな。

ってことは組織ぐるみの普通じゃないルートを持っているグループの犯行ってことか?
まーでも・・・大した稼ぎにはならないよな。
どうせ数ヵ月後には新型iphone発表とか言って、
すぐにみんなそっちに飛びつくわけだし。

本日のサイズ (初日との差)
長さ 14.1cm (+0.9cm)
太さ 4.0cm  (+0.7cm)

154日目 2012/09/22

本日のサイズ (初日との差)
長さ 14.1cm (+0.9cm)
太さ 4.0cm  (+0.7cm)

155日目 2012/09/23

本日のサイズ (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0cm)
太さ 3.9cm  (+0.6cm)

ぎ、ぎりぎりだったけど。
長さが1センチUP到達!!

ぎ、ぎりぎりだけど。
ちょっと甘く測ったかも。

156日目 2012/09/24

け、血液をクリーニングするなんていうことができる世の中になってるんだってさ。ちょっともう人類ってとんでもないステージに上がっちゃってるんだな。

本日のサイズ (初日との差)
長さ 14.1cm (+0.9cm)
太さ 4.0cm  (+0.7cm)

157日目 2012/09/25

今日の夜さ、駅前で路駐してたときの話。
ハザードチカチカしながら携帯いじってたらさ、いきなり知らない60代くらいの2人組みのおばちゃんが後ろのドアーを空けてきたんだよ。

「ごっめ〜ん遅くなって〜」って言いながら。

もう俺はきょとーんっとしながら、
車に乗ってこようとするおばちゃんを見てたんだけど。

おばちゃんも乗ろうとして何かを感じ取ったのか、
乗ろうとしながら俺の顔を見てきたんだ。

で、お互い目が合って。

そしたらさ、おばちゃんがさ
「わざわざ迎えに来てくれてありがとね〜」って言いながら普通に話しを進めてきたんだ。

完全に目が合って顔も確認したでしょうに、なぜ話が進んでしまうのか。
ツッコミを入れたくなる衝動を抑えながら

「どなたですか?」って聞いたら、
ようやく車を間違えたことに気が付いてくれて。

彼女達は人の顔を見ても判断ができないのだろうか?
それとも、自分達が間違えるはずがないという根拠のない自信が、
相手の顔が別人になっていても、整形したのかなくらいに思ってしまうのだろうか。

なかなか不思議な体験をした夜だった。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

158日目 2012/09/26

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.1cm (+0.9p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

159日目 2012/09/27

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

今回のサイズはギリギリじゃない。
確実に14.2センチ。

160日目 2012/09/28

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

161日目 2012/09/29

ユニクロの中国進出。
すごいね、このご時勢に。

焼き討ちにあわないか心配だよ。
会社命令でも中国勤務は絶対拒否だよね。

国の舵取りしだいでは何をされるか分からないよ。
生きて帰れれば儲け物。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.1cm (+0.9p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

162日目 2012/09/30

もう9月も終わりか。
西武園ゆうえんちの安全バーが外れた事故で思い出すのって、
やっぱりアレだよね。エキスポランドの風神雷神だっけ?

首が引きちぎられて死亡とか言われてる結構悲惨な事故。
エキスポランドはこれがきっかけだったのか、既に閉園してるよね。

バンジージャンプとかスカイダイビングとかもそうだけど、
安全が保障されてると言っても、
やらないという選択が一番命を守ってくれるんだよ。

わざわざ命の危険を冒してまで遊ぶもんじゃない。
そんなのはロシアンルーレットをやってるのと一緒だよ。

そんなことはとっととやめて、公園で砂山作ってればいいんです。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

163日目 2012/10/01

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

164日目 2012/10/02

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.1cm  (+0.8p)

165日目 2012/10/03

金子さんのいきなりの訃報には驚いた。
突然ガッツリ痩せたけど、
あれはダイエットじゃなくて病気だったってことなのかな。

41歳だよ。

歌舞伎界の人とか最近よく死ぬけど、そういう報道聞いて
「へ〜死んだんだ」くらいにしか思わないけど、

金子さんの死はなんかアレだね。
心に何かクルね。

親近感が沸く人だったからかな。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

166日目 2012/10/04

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.1cm (+0.9p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

167日目 2012/10/05

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

168日目 2012/10/06

まるでエロゲーだ。
青森の全裸監禁首輪殺人。

本当にそんなのやるやついるんだなぁ。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

169日目 2012/10/07

遠隔操作で誤認逮捕が続いてる。
なんか怖いなー。
これ、もしかして俺もいきなり逮捕される日がきたりするのか?

俺だけじゃなくて、ネットを使ってるひとは全員その危険性があるんだよな。

日本国民全員逮捕の日も夢じゃないってことか・・・

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

長さが14.2っていうのは・・・とてもイイネ。
太さも見違えるほどだし。

とても・・・イイネ。

170日目 2012/10/08

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

171日目 2012/10/09

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

172日目 2012/10/10

ご、ゴキブリ大食い大会なんてあるんだね・・・
しかも、その大会中に優勝者が死亡って・・・

いろいろ恐ろしいわ。アメリカって・・・


まぁしかし、時々思うんだけど、食って国の常識によって全然変わるよね。
生まれた時から食べているものは普通に食べられるけど、
それ以外のものはなかなか難しい。

最初から虫を食べる文化で育っていれば、
それが普通で芋虫とかも食っちゃうんだよね。

逆に海外からしてみれば、魚を生で食うなんて!とか、納豆って食い物なのか!?
とか、いろいろ思われるわけで。

しかし、韓国のウンコ酒はどうやっても避けたいよな。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.3cm (+1.1p)
太さ 4.1cm  (+0.8p)

173日目 2012/10/11

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.0cm  (+0.8p)

あら。
昨日のサイズ記録更新は一瞬で終わっちまったよ。

174日目 2012/10/12

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.1cm  (+0.8p)

175日目 2012/10/13

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.3cm (+1.1p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

さぁ、そろそろ残りの錠剤が少なくなってきたよ。
もう終わりがだいぶ近い。

あと5日かぁ・・・
あと5日で半年だ。

176日目 2012/10/14

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

177日目 2012/10/15

遠隔操作事件、なかなか面白いことになってきたね。
犯人はいろいろ撹乱を狙っているみたいだけど、
動けば動くほど、その分証拠を残すことにもなるからね。

どうなることやら。

もともと犯人に目的なんかなさそうだし。
悪ふざけが法に触れるラインを越したってだけのことなんだろうな。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

178日目 2012/10/16

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.1cm  (+0.8p)

179日目 2012/10/17

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.3cm (+1.1p)
太さ 4.1cm  (+0.8p)

ついに明日で飲み終わり。

180日目 2012/10/18

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.2cm (+1.0p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

の、飲み終わったー!!
ついに飲みきってやりましたよ!
180日も!!

最初の1〜2ヶ月はどうなることかと思ってたけど、
蓋を開けてみりゃぁ素晴らしい結果だよ、これは。

まぁ時間はかなり費やしているけど。

それでも俺は満足だよ、この結果。
6万6千円分掛けただけのことはあった。

素晴らしい。

 次へ
inserted by FC2 system