本文へスキップ

シトルリンXLプレミアムと仮性包茎の真実

シトルリンXLプレミアム 服用日記 5ボトル目


121日目 2012/08/20

もう4ヶ月も日記書いてるのか。
まぁ、毎日書いてるわけじゃないけど。

尖閣諸島に乗り込んだ日本の議員さんたちはどうしちゃったのかね。
言ってることはわかるけど、
そのやり方じゃ中国や韓国のアホなアピールと同じじゃん。

そんな体張ったアピールはしなくていいんだよ。
世界からみたら3国とも同等の行為をしてるって思われる。
そうなったらもう喧嘩両成敗的な雰囲気になっちゃうじゃないか。

国がなんとかするのを待つしかないんだよ。
一般市民はそれまで我慢するのが役目だし、
あんたら議員は国を動かすのが仕事だよ。

アホのアピールする時間があれば、国へのアピールをしてくれ。

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.8cm (+0.6cm)
太さ 3.7cm  (+0.4cm)

122日目 2012/08/21

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.7cm (+0.5cm)
太さ 3.8cm  (+0.5cm)

123日目 2012/08/22

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.8cm (+0.6cm)
太さ 3.8cm  (+0.5cm)

こうして効果が出てくると、トレーニグもやりがいが出てくる。
最初の方とかめんどくさくてしょうがなかったけど、
こうして毎日の積み重ねが結果として現れると、気分がいいよね。

勉強や仕事も目に見えて結果に現れてくれればやる気がでるのに・・・

124日目 2012/08/23

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.8cm (+0.6cm)
太さ 3.8cm  (+0.5cm)

125日目 2012/08/24

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.9cm (+0.7cm)
太さ 3.8cm  (+0.5cm)

126日目 2012/08/25

ちょっと前に16歳のヒッキーが43歳の母親殺しちゃったのあったよね。
43歳って言えば、なかなかの大人の色気を持っている美人妻だったのかもしれないのに・・・
まったく、なんてことをしてくれたんだか!

引きこもりを理解してくれなかったから殺したってなってるけど・・・
まぁ実際はもっと複雑で毎日の積み重ねがあったんだろうな。


なんか子育てって大変んだよね。

赤ん坊の時は、自分が殺してしまうかもしれない育児ノイローゼのリスクとか、
大きくなるにつれて自分が殺される可能性がでてくるとか。

引きこもりってネットが普及する前もあったのかな?
ネットがないと引きこもってても暇だよね。
ゲームするにしても、新しいの買ってもらわないと飽きるだろうし。

引きこもりさせないためにはネットを切るしかないのかな。
そうしたら今度はネット切ったことで暴れだして事件になるね。

今はスマホ普及でパソコン要らずのサクサクネットだからなぁ。
子育ては大変だ。

本日のサイズ (初日との差)
長さ 13.8cm (+0.6cm)
太さ 3.9cm  (+0.6cm)

127日目 2012/08/26

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.8cm (+0.6p)
太さ 3.9cm  (+0.6p)

128日目 2012/08/27

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.8cm (+0.6p)
太さ 3.9cm  (+0.6p)

129日目 2012/08/28

お偉いさんが乗ってる車の日の丸を強奪した人。
そんなに欲しかったのかな・・・大好きなんだな、日本のことが。

しっかしまぁ・・・
そのうち暗殺とかされたりするんじゃないか?

おそろしいねぇ。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.9cm (+0.7p)
太さ 3.9cm  (+0.6p)

130日目 2012/08/29

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.9cm (+0.7p)
太さ 3.8cm  (+0.5p)

131日目 2012/08/30

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.9cm (+0.7p)
太さ 3.8cm  (+0.5p)

132日目 2012/08/31

さーさー。
世の中の学生達は必死こいてるんじゃないですかい?

大丈夫だよ。
宿題が終わらないのは君だけじゃないから。
君は一人じゃない。
みんな宿題終わってないから!
だから大丈夫。安心して遊ぶといい。



そういえば今の学校って土曜日は休みなのか?
だとすると、明日土曜だから登校は3日になるのか?

ならまだまだ遊べるじゃん!
やったねっ!

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.9cm (+0.7p)
太さ 3.9cm  (+0.6p)

133日目 2012/09/01

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.0cm (+0.8p)
太さ 3.9cm  (+0.6p)

ごめんなさい。
133日目にして、長さが14センチに到達しました。
ほんとごめんなさい。
なんだかよくわからないけど、ごめんなさい。
俺はちょー笑顔です。ごめんなさい。

134日目 2012/09/02

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.0cm (+0.8p)
太さ 3.9cm  (+0.6p)

いいんだよ、このまま太さも4センチに突入して。
遠慮することはない。恥ずかしがることもない。
安心して4センチ台へ行こうじゃないか。

135日目 2012/09/03

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.0cm (+0.8p)
太さ 3.9cm  (+0.6p)

サバを読んでやりたい気分だ。

136日目 2012/09/04

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.0cm (+0.8p)
太さ 3.8cm  (+0.5p)

・・・おい。
なにビビッてるんだよ。
大丈夫だよ、4センチは怖くない!
俺がついてるんだから大丈夫なんだよ!!

137日目 2012/09/05

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.9cm (+0.7p)
太さ 3.8cm  (+0.5p)

え・・・
長さまで・・・なんだよっ!
やる気だせよな!

138日目 2012/09/06

23歳が7歳の女の子を監禁かぁ。
自宅に監禁しようと思ったけど、同居してる父親が邪魔だから殺しちゃったって。

なんかもういろいろ病んでるよ。
彼はもう社会に戻ってきてはいけない領域に入ってしまってるよ。

死刑にならなければ社会に戻ってきて再び何かが起こるんだろうね。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 13.9cm (+0.7p)
太さ 3.8cm  (+0.5p)

139日目 2012/09/07

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.0cm (+0.8p)
太さ 3.9cm  (+0.6p)

140日目 2012/09/08

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.0cm (+0.8p)
太さ 3.9cm  (+0.6p)

もう!
あと一息なんだけどなぁ。

141日目 2012/09/09

73歳のおじーちゃんが、小学4年生をナイフで脅したんだって。
子供達が遊んでて、「うるさい!」って言って。

警察には「いじめだと思った」て言い訳してるみたいだけど。
ぜってー遊んでる声に苛立っただけだろ。
んでやりすぎちゃった言い訳に、
最近ホットなキーワードのイジメを盾にしてるだけだよな。

こういうじーちゃんはもう死ぬまで閉じ込めて置いたほうがいいんじゃないか?

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.0cm (+0.8p)
太さ 3.9cm  (+0.6p)

142日目 2012/09/10

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.0cm (+0.8p)
太さ 3.9cm  (+0.6p)

143日目 2012/09/11

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.1cm (+0.9p)
太さ 3.9cm  (+0.6p)

144日目 2012/09/12

尖閣諸島の国有化。
国がついに一歩踏み出したね。

まー、これは間違いなく中国との関係は悪化だわな。

しかし、国有化ってのはなんだ??
もともと日本の領土って言ってるんだから国の物だったんじゃないの?
なんかよくわからないな。

きっと難しい決まりがあるんだろうなー。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.0cm (+0.8p)
太さ 3.9cm  (+0.6p)

145日目 2012/09/13

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.1cm (+0.9p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

もう感激っすよ。
これは素晴らしいよ。マジで。
願わくば、このままサイズダウンなんてことにならないでほしい。

146日目 2012/09/14

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.1cm (+0.9p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

147日目 2012/09/15

さすがに日本企業を襲撃するのはやりすぎだろ・・・
こえーなぁ中国人。
やっていい事と悪いことのボーダーがズレ過ぎ。

国がそうさせてるんだろうな。

日本人っていうのを理由に殺しも許されそうだな。

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.0cm (+0.8p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

148日目 2012/09/16

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.0cm (+0.8p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

149日目 2012/09/17

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.1cm (+0.9p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

150日目 2012/09/18

本日のサイズ  (初日との差)
長さ 14.1cm (+0.9p)
太さ 4.0cm  (+0.7p)

150日分終了。
ついに残すはラスト1ボトル。

こうして考えるとあっという間と思えるけど。
実際もう半年近いからなぁ。

しかし、結果がついてきていることが非常にうれしい。
残り一ヶ月、がんばろー!

 次へ
inserted by FC2 system